47歳からの心理学学習帖

週末研究者の研究ノート。キャリアカウンセリングを中心に、心理学、社会学などのトピックを取り上げていきます。過去記事には東京未来大学在籍時の学習ノートをそのまま残しています。

佐野に来たら、もちろんラーメン

今日は、佐野のまるQで晩御飯。


佐野アウトレットの帰りです。

佐野に来たら、ラーメン、または、耳うどんを食べて帰ります。

まるQは、ラーメン以外に、餃子とみそホルモンがおすすめです。

宇都宮餃子は、割と小ぶりですが、
ここの餃子は大きい。
一口では食べられない。
ボリュームがあり、かつ、味が濃い。
ニラがたまらん。

f:id:amq87:20150315185826j:plain


みそホルモンも、みその味付けとホルモンのちょうどいい食感がたまらない。
でも、ちょっと変わった?

前は、キャベツの千切りを敷いていたはずですが、モツといっしょに炒めるようにしたんですね。これはこれで、キャベツとモツの食感が混じりあって、いいですね〜。

f:id:amq87:20150315190108j:plain


今日は、担々麺にしました。
ゴマと肉みその甘さが辛さと絶妙なバランス。

f:id:amq87:20150315190135j:plain

うまかった。

また来ます。