47歳からの心理学学習帖

週末研究者の研究ノート。キャリアカウンセリングを中心に、心理学、社会学などのトピックを取り上げていきます。過去記事には東京未来大学在籍時の学習ノートをそのまま残しています。

f(x) 有明ライブに行ってきた

f:id:amq87:20160224192546j:plain今週の日曜、

f(x) the 1st concert DIMENSION 4 - Docking Station in JAPAN 2/21(日)有明コロシアム公演に行って来ました。

幕開け、Electric Shockのイントロに、まさに電撃に撃たれたような、

やっと、やっと、日本に上陸したかと感慨深い思いに、涙が溢れそうになりました。

ふと見ると、近くにいた、Electric Shockのクマに身を包んだ女性は、思いっきり、泣いてた。

4wallsは、日本語で歌ってました。

アンコールのHot Summer も日本語。

2時間半ほどのステージに、あらためて、彼女たちに魅了されました。


観客は9割方、女性。

おっさんは、チョロチョロ。


いやあ、興奮した。そして、元気をもらった。