47歳からの心理学学習帖

週末研究者の研究ノート。キャリアカウンセリングを中心に、心理学、社会学などのトピックを取り上げていきます。過去記事には東京未来大学在籍時の学習ノートをそのまま残しています。

卒業判定結果の通知が届いた

今日、大学のウェブにアクセスしたところ、卒業判定結果の連絡が来ていました。

結果は卒業可となります。

今月18日が卒業式、学位記授与が行われます。

学位記の受取は卒業式のほか、自分で他の日に受け取りに行くこともできますし、郵送もできますが、せっかくなので、卒業式で受け取る予定です。

 堀切駅前のラーメン屋みゆきでランチだな。


二十数年前の卒業式には入院していたので、欠席したため、大学の卒業式に出るのは生涯で初めてです。

お世話になった先生方にもご挨拶しておきたいな。