47歳からの心理学学習帖

週末研究者の研究ノート。キャリアカウンセリングを中心に、心理学、社会学などのトピックを取り上げていきます。過去記事には東京未来大学在籍時の学習ノートをそのまま残しています。

スクーリングの後

夏季のスクーリングは、2週間にわたって行われます。

今週も大学はスクーリング期間ですが、私は今週から仕事に戻りました。

とはいえ、スクーリング後のレポートの提出と、テキスト科目2科目の中間試験が今週金曜日から控えています。

さらに、心理学検定も来週日曜日にあるため、なかなか、仕事どころではない、ですねー。

心理学検定は、すでにあきらめのゾーンに入りました。

時間のやりくりはムリのないようにしたいものです。